冬コミ:委託先募集中(笑 & 人魚撮影のこと

てわけで、もうすぐ冬祭りですね。あと3週間?早いなぁ……

Harmonie Chromatique では作品委託先を募集しております(笑
Magna Solemnitasのスピンオフ企画「変奏曲集」を置かせていただけるスペース、ございませんでしょうか?

それとは別に、先日も人魚撮影、行ってきました。


【C87】3日目東J16a『空色sweetia』創作人魚…やっと!|蝶良 寿の 空色*sweetia

うちが撮った写真が入るかどうかはこれから写真選定の結果次第なのですが、撮影&画像処理まわりとかお手伝いさせていただいております^^
冬コミでうちが関わる作品は、いまのところこれ1つだけになりそうな予感です。

水中撮影って楽しいよね~!
というわけで、こんな写真もあったりします。こっちは人魚とは別件で、いつもの辰巳の練習会。

この手の水中撮影でしたら、相談とかいくらでも乗らせていただきます^^

……本題の同人音楽?Magna Solemnitas 作曲中です^^