RENEW LAB 「おうチル」のこと

去年末あたりから、クラシック音楽コミュニティへの復帰を目指した活動を少しずつ進めていました。……といいつつ、実際には私の環境も色々足りていなくて何もできていないのが正直なところでした。そんなところに起きたコロナ騒ぎで、私が同人音楽界隈で積み上げてきた宅録を扱う技術の役立ちどころが発生。

てわけで、RENEW LABの送る夜のstay homeなチルアウトコンサート「おうチル」のミキシングを担当してきました。
クラシック界隈でこのへんの技術まわり大量に手を動かすのは実ははじめてで、皆さんの演奏レベルが高くてミキシングがめちゃくちゃ楽しい……!

おやすみ10分コンサート「おうチル」のYouTubeチャンネルはこちらです。2020/5/8までの毎晩23:00に放送予定。
https://www.youtube.com/channel/UC4cWwaoBxS6igJfZ6KhavZQ

アーカイブを埋め込もうと思ったのですが、YouTube Liveの動画って埋め込みできないんですね……?

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください