M3 2019-秋 第二展示場 2F シ-38bにて参加します

さて、ギリギリになりましたがM3のおしながきです。

手っ取り早くこういうことですが、

  • circulatio aquae 1000円(そこそこ在庫あり)
  • 変奏曲集 1000円(あまり在庫ないです)
  • Khronos 1000円(在庫ちょっとしかないです)
  • ad Bacchum! 1000円(ピアノとオケどちらも、在庫ちょっとしかないです)
  • CAILLINAD 500円(在庫ちょっとしかないです)

自サークル以外からの参加新作は壮大な曲コンピ、ことONNUEHO 7th editionになります。
第二展示場1階 お-01aのSymphonic Cityさんにて頒布されます。

今後作品値上げを計画中ですので、購入はお早めに。
いまのところ、作業の手が回れば年内中に500円値上げを予定しています。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください