あの大手:Etherさんからライバル扱い頂きました!!

最近あったちょっとしたことをご報告。

前回の大規模作品 circulatio aquae をリリースした結果、あの大手:Etherさんから、盛大にライバル扱いを受けました。

circulatioでお世話になった歌姫さん:言乃さんを引き抜かれた件でちょっと疑問になっていることがあって、とある東京都の公的セクターに相談したところ、「ライバル扱いされているんじゃないか」とのことで、なるほどね!という。

やっと私のサークルもここまで大手さんからライバル視されるようになったかと思って、ちょっと感慨深いものがあります。

Etherがライバル視した作品 “Circulatio aquae”は、M3 2019-秋の第2展示場2F シ-38b ”Harmonie Chromatique”にてお求めいただけます。

まだ在庫量には少々余裕がございますので、是非ともお買い求め頂けますと幸いです^

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください