幻想音楽祭新作: circulatio aquae #水の循環

さて、あと1週間で幻想音楽祭ですね。

新作 circulatio aquae, 昨日までに入稿作業を完了し、今日さっそく印刷物が上がってきました。ちょっとバタバタしてまだ現物確認できていないのですが、良い感じに印刷できていたらいいなぁ。

というわけで作品のご紹介。
新作 circulatio aquae (キルクラーティオー・アクアエ)、日本語に訳すと「水の循環」、2019年春の幻想音楽祭で発行いたします。
頒布場所はA-24になります。

頒布価格は、2バージョンをご用意いたしました。
プレミアム版:DVDトールケースサイズでブックレット入り、1000円になります。委託頒布と長期の在庫は基本的に全てこちらのバージョンで進めてまいります。
スタンダード版:CDスリムケースサイズでブックレットはFantiaでお読み頂くバージョンになります。通常は500円での頒布ですが、幻想音楽祭とM3に限り、指定のツイートをRT頂いた方には無料で差し上げております。

コンセプトは作品タイトル通り、水の循環。たゆたう・めぐる水の物語を、言乃麻衣さんに歌いあげていただきました。色彩感たっぷりのオーケストラに多重コーラスをあわせたサウンドをお楽しみください。

言乃さんは、Magna Solemnitasのときに大活躍頂いて以来久々にご一緒します。今後も継続的にお願いする予定で、今回はその第1作ということでソロをお願いしました。ガチの実力派歌姫さんが放つ七色の歌声をお楽しみください。

世界観設定と作詞はザビエル.T さんにお願いしております。私の作品では、2018年春M3で「きのこ vs たけのこ」コンピ企画に両陣営の国民歌を提出したときにお手伝い頂いて以来です。
イラストは七星慧斗さんにお願いしました。オタク水泳部方面で知り合った絵師さんでして、作品に込める熱量がはんぱない方です。今回はスケジュールとかで色々ご迷惑をおかけしてしまったのですが、それをモノともせず素晴らしい絵をご提供いただきました。
デザインは亜樹さん、動画は亜国さんということで、このあたりはMagnaと同じチームでお願いしております。亜国さんのファンタジー動画、Magnaのときもやべぇと思ったのですが、今回もガチでやべぇやつですな!

今回コアで参加頂いている皆様には、コラムの執筆もお願いしました。

コラムは、ファンティアで公開しております。3/2までにファン登録(無料もOK)していただくとお手軽に読めますので、是非作品を手に取る前にお読み頂けますと幸いです。
#水の循環 コラム 第1回: あかみ(中の人)
#水の循環 コラム 第2回: ザビエル.T さん(世界観&作詞&etc.)
#水の循環 コラム 第3回: あかみ(中の人)
#水の循環 コラム 第4回: 言乃麻衣さん(歌)
#水の循環 コラム 第5回: 七星慧斗さん(イラスト)

それでは、ぜひとも幻想音楽祭にてお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください