チームにお迎え:言乃さん

ここ半年くらい、決まったチームでの創作の深化に取り組んでおりました。
同人創作は個人戦で進めて行くものだ、という固定観念は今でもそれなりにあるのですが、音系活動に関してはちゃんとしたチーム戦で進めていくスタイルが世の中でも増えつつあります。
いくつかのサークルさんにも相談して、私もこの半年くらいチームでの創作にスタイルを移行しています。

去年はステルスでチームの深化をやっていましたが、今年からはいよいよ順次チームのメンバーを公開してまいります。
まずは歌の方をご紹介。言乃麻衣さんです。Magna Solemnitasで大活躍頂いて以来の仲でして、今後色々と一緒にやっていこうということになりました。
声楽畑で幻想音楽系大好きということで、幻想音楽祭向け新作 circulatio aquaeではソロで大活躍頂いております。

同人ではなかなか珍しい、コロラトゥーラ系統ではないソプラノの歌姫さんです。私の作品は伴奏側にも相当なパワーが乗ることがあるので、コロラトゥーラだとちょっと作風的にできることが限られてしまうというのもあり、とても貴重な方とご一緒できているのは嬉しいものです。

今後も順次メンバーを公開しつつ、創作表向きも、そして裏方サイドも、チームの深化を進めてまいります。
広告・マーケター系のスキルをお持ちの方を探したいのですが、これは見つけるのちょっと難しいかな……自分でやるか。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください