2019年1月の月イチ報告

ぶっとびさん( http://buttobimusic.hatenablog.com/ )がやっているネタに乗っかって、今月の月イチ報告記事を私もやってみます。

  • 1/5: フィンスイムの関東オープン大会に出場して自己ベスト(なお全体では最下位から数えたほうが早い模様)を取ってきました。オタク水泳部的にはマーメイド基礎に繋がるスキルってことで、私自身はこのへんへの取り組みも一定の重要性をもってやっています。
  • 1/6: この日はcirculatio aquae(水の循環企画)の合唱音取り会。
  • 1/12: オタク水泳部のマーメイド基礎練習会。いつも人気のある企画なのですが、この回は初心者4人中1人がマーメイドフィンを既にお持ちで、2人が練習会後にポチった or ポチりの検討入った、という結果。個人的にも驚きです。
  • 1/26: circulatio aquaeの収録行ってきました。ソロ、いい感じで録れましたよ!
  • 1/27: Melting 鍋( https://nabekai.connpass.com/event/112509/ )参加してきました。またの名を #寄せ鍋音楽会 とも言います。
  • 1/29: これは本業側の話:応用脳科学コンソーシアムのセミナーで講演してきました。

トータルで見て、同人側はいつも通りの忙しさです……って言いたいけど、これいつもより絶対にきついなw

来月は執筆の締め切りが1本あるし、circulatio aquaeはガッツリ書かないと行けないし、作曲の締め切りブッチしちゃっているやつもあるし、色々大変だ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください