8/26, 「同人音会」ライブ出ます

今のサークル名になってから、ライブに出るのは初めてかもしれません。

というわけで、8月26日の「同人音会」、ライブ出演します。

日時 >>> 2017年8月26日(土)
開場/開演 >>> 17:00開場/17:30開演
終演予定時刻 >>> 20:00

djok.adypro.com

 
歌のゲストは桜井みおさん、あとお二人のゲストをお迎えする予定です。
ふだんはなかなかお目にかかれない楽器の方もいらっしゃるので、お楽しみに!
 
うちのサークル的には、クラシック音楽や他の人が書いた曲の演奏も重要な一ページと考えています。もともとそういう畑のサークルだったので当たり前のことなんですが。
というわけで、自分の作品1曲、クラシック1曲、他の方の作品1曲からなるセットリストを予定しております。
 
会場はこちら。

カテゴリーblog