Let's Play!: 正式登録完了&宣伝拡散協力のお願い

水曜日に公開させていただいたこの記事。

h-chromatique.hateblo.jp

 おかげさまで、いま現在までの時点で84PV, RTもいくつかいただいております。

本日先ほど、コミックシティ公式のONLY PLAZAへのバナー登録も完了いたしました。

f:id:h-chromatique:20160219122702j:plain

参加申し込みにつきまして:コミックシティへの申し込み期限が3/4となっております。私たちへの申し込みはそれより遅くても特に問題はございませんが、シティに参加申し込みをしないことには私たちへの参加は物理的に不可能ですので、シティ本体への参加申し込みをお忘れなくお願いいたします。

サイトにも記載しておりますが、オンラインでのサークル参加は b2-online からできるようになっております。

そして、本題の宣伝まわり。

いつもお世話になっております皆様におかれましては、みなさまの宣伝拡散ご協力をいただきたく存じます。

(1) URLをツイート:
http://h-chromatique.info/petit/ 音系同人プチオンリー ‘Let’s Play!’ をツイートいただけますとありがたいです。
(2) 宣伝ツイートをRT: 

 こちらのツイートのRTをいただけますと助かります。

よろしくお願いします。