冬コミ受かりました&今後の予定とか

さて。

Twitterではお知らせしましたが、冬コミ受かりました。
スペースは3日目(木曜日)東館、ケ-55aとなります。

Webカタログ見た感じ、ピアノ系サークルの集まっているところに入ってるみたいですねぇ。最近のうちの主戦場はオーケストラなんで、どっちかというとオケ系が嬉しいんですが、配置は基本準備会が決めることですし。
色々大騒ぎあったことですし、うちのサークルではコミケは当面無理かと思ってたんですが*1、何とかなって幸いです。

というわけで、当面の即売会の予定をお知らせします。

○2015/11 APOLLO:参加予定です。ただまだ準備が進んでいないのと、色々身辺がばたつく時期になるので、どんな形で参加できるか読み切れないところがあります。
○2015/12 コミックマーケット:3日目に参加。まどマギCDは増産して1日目「水底のステラ」様(東セ34b)にも委託予定です。
○2016/03 京都開催のもう恐:まどマギ新作ピアノCDを、この時期をターゲットに検討中です。どうなることやら。……ってこの時期はMコミ併催の可能性?と思ったら、来年の春Mコミは4月で神戸開催なのかよ!
○2016/04 M3〜2016/05 コミティア:新作の作業中です。「交響曲第5番」を予定。
○2016/05 ビッグサイト開催の例大祭&もう恐:せっかくの同日開催ですし、多分何かやります。

……たしか2年前のこの頃って、地方即売会に出るぞー!って言ってたんですよね。いろいろ蓋を開けたら関東即売会に出まくっている件wwww

でも地方イベントも出たいですしねー。地方イベント、ちょっとした二の矢を考えてます。……考えている=やる、というわけにもいかないのがここらへんの面倒さ。

 

*1:コミケの配置は単純な抽選ではなく選考に近い性格があるのは確かですし

カテゴリーblog