2015夏コミ、参加作品等のお知らせ

さて、コミケまであと1週間ですね。

Harmonie Chromatiqueは今回抽選落ちとなっておりますが、私が関わっている作品はいくつかのスペースで頒布されます。

まずは今回の新作。久々に東方アレンジやってみました。
彩音 〜xi-on〜さんところの新作、Quartet -カルテット-にて2曲参加しております。頒布スペースは1日目ス-09bですね。

弦楽四重奏で東方やってみました。1曲は思いっきり尖ったモダニズム全開の作品、もう1つは少しおとなしめのトッカータ調の作品となります。

旧作、こちらはコスプレ撮影関連。
以前撮影させていただいた蝶良さんとこの作品、今回も頒布されるようです。スペースは3日目東J-21bとのことです。……たしか隣も水中撮影系の人のスペースじゃなかったかな。

海撮影はスケジュールが全く合わず参加できなかったのですが、モノとしてはすごく楽しみです。沖縄撮影なんてガチンコうらやましい……!

そして、いつもお世話になっておりますみやびさん。
今回からまどマギのサークルに参加とのことで、2日目東ぺ-07bにて作品が頒布されるとのことです。

……かくして、これだけでも3日間連戦確定。

カテゴリーblog