東京おさかなの会(オタク水泳部)夏合宿

さて、久々に企画屋の血がうずいて、オタク水泳部の夏合宿を組みました。
日程は7/1から7/3、水曜から金曜です。場所は「さる小」、旧・猿ヶ京小学校です。同人音楽界隈だとDiverse Systemsさんの夏合宿でも有名な場所ですね。

企画サイトはこちら: https://osakana-2020camp.peatix.com/view
参加登録フォームは https://forms.gle/rWBLnNzaDWuEKeVPA
になります。

夏合宿とはいえ、特に希望がなければそんなガチなことをやるつもりはありません。まとまった時間水と戯れたり、ぐだぐだ遊んだりを想定してます。
あ、「オタク」水泳部の合宿なので宴会のコンテンツは推しプレゼン会です。

こちら、オタク水泳部と他の2つの企画の合同開催ですが、他にも相乗りを募集中です。特に音楽室使うグループがいなさそうな気がしているので、そのへんとか是非いかがですか……?

そして、7/4~5の土日には、延長戦ということで海企画も画策中です。特に何もなければさる小から関東横断して三浦城ヶ島での開催を予定しています。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください