M3 2020-春のお知らせ: いっさくこんぴ2 参加しています

新型コロナウイルスの流行拡大で大騒ぎの春M3。不参加のサークルさんも多いようで、ただでさえサークル数が少ないところに今回はほんと閑散とした風景が見られるのではないかと怖いやつです。

で、皆さんの例に漏れず、Harmonie Chromatiqueも今回のサークル参加を見合わせます。秋にお会いしましょう。
……ただし、理由はコロナウイルスじゃありません。そもそも期間が短く、新作リリースの目処も立たない&旧作在庫もかなり減ってきたので、今回は最初から申込み自体を見送ってます。

で、今回の私の新作。「いっさくこんぴ2」に参加させていただきました。松本一策さんの主催コンピレーションで、提出した作品にプロ演奏者(=松本さん)のVnソロを入れて頂ける、という企画です。頒布スペースは 第一展示場E-02a になります。

秋M3に向けての企画も始動。秋にはお会いできることを楽しみにしております。……落選しなければ!

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください