近況いろいろ

唐突に近況動画、作ってみました。

色々と回っている、動いているプロジェクトも増えてきました。
ここに出ていない来年秋に向けた企画も動きだしていて、久々に楽しい同人ライフを過ごしています。

自分の過去をなかったことにするわけにはいかないのですが、でも前向きに活動することを社会的に受け入れてもらえるのも遠くないのかな、と思うところです。
ただBtoCの宣伝=一般リスナー、読者への宣伝はまだまだ全然回っていなくて、そういう意味ではBtoCよりもBtoB、既存の企画に参加するってスタイルのほうが自分には合っているのかなぁ、とも思いますね。
だけど結局BtoC=ショーケースで結果出さないとBtoBの案件も取れないし、そもそも自主企画はBtoCだし、同人BtoCでしかできない企画って確実にあるしなぁ……

というわけで悩みどころは多いですが、個人サークルと東京おさかなの会を拠点としつついろいろよろしくお願いします。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください