合唱の参加募集:circulatio aquae

お久しぶりです。あかみ ( @har_chromatique )です。
来年3月の幻想音楽祭、申込みを済ませてきました。受かれば新作ひっさげて参加予定です。

今度の新作は、circulatio aquaeと題してミニアルバムになります。ミニといってもいつものようにオーケストラ+合唱の作品で、やっていることは重厚ですがね!
コンセプトは「水の循環」。タイトル自体がラテン語で「水の循環」の意味です。雲、大地、海をたどりゆく水と、見守る女神たちの物語となります。

さて、その新作の話。合唱参加者を募集中です。
今回は女声合唱ですので、女声で参加できる方限定となります。男声の方におかれましては、大変申し訳ありません。

今回もいつものように宅録合唱になります。つまり、皆さんご自宅の録音機材でレコーディングしていただいて、私のほうでいただいた歌を重ねて合唱に仕立てます。
提出期限は2019/1/末+ロスタイム。参加期限はギリギリまで大丈夫ですが、参加をお考えでしたら少しでも早く声をかけていただけますとありがたいです。

参加くださる方は、以下の方法でお知らせください。こちらから折り返しご連絡いたします。

  • あかみ ( @har_chromatique )宛にTwitter, DM, その他の手段で問い合わせいただく
  • こちらのフォームに書き込みいただく (できればこちらを推奨 )
カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください