4月~6月の即売会、リリースお知らせ

M3には出ないって宣言したばかりですが、そもそも同人音楽から引退するなんて言ってませんよ?

 

ってわけで、4月~6月、色々とリリースがございます。お知らせをば。

 

まずはこちら。

もろもろ告知が遅くなって申し訳ありません。

4/1、大阪春のゲームマーケットにて、私が参加している作品がリリースになります。
C-12、「賽狂卓」さんにての頒布です。東京での頒布予定は……まだ確認取れていません。すいません。

 

その後、M3ではコンピレーション2作品参加予定です。

「きのこVSたけのこコンピ」 2018年M3春 Ark of Phantasm

そして、もう1つコンピ参戦予定ですが、こちらはまだ告知できる体制にないのかな。

コミティアでも合同制作が1本ありまして、曲を提出していま収録等進めてもらっている段階のはずです。

 

音楽以外だと、以前からちょくちょくお話ししている水中撮影入門本。

5月のコミティアで理論編、その後6月のcosnugで実践編の2分冊でのリリースを目指して作業を進めております。

 

てわけで、なんだかんだでけっこう出すものあるなぁ……?

カテゴリーblog