2015-秋M3 参加企画について

さて、連続日記の3発目は、今回のM3で参加させていただいた外部企画。

まず、壮大な曲コンピレーション、こと「おんぬえほ」。

conarrcmpkyo.wix.com

こちら、Disk1 Track 03: 「前奏曲」にて参加させていただきました。
第二展示場 ケ-32a “Symphonic City” にて頒布となります。

作品自体は、現時点でまだ表に出ていない計画中企画向けの連作の第1曲となります。思いっきりワークインプログレスで参加させていただきました。*1

そして、桜井ひかるさん Hical Recordsの新作”Kanonium”にも参加させていただきました。

Kanonium – Hical Records

こちらは、Track 05 “夏を追いかけて”にて参加しております。
曲自体はピアノ四重奏向けのフーガですが、いろいろな趣向を放り込んであります。

頒布場所はこちらも第2展示場、い-23bになります。

*1:なお、計画中企画は関係者の共通認識が「流れそう」という状態なので、全曲版が実現するかどうかはものすごく未知数です。

カテゴリーblog