M3, ありがとうございました!

M3も終わり、ようやく体が落ち着いてきました。
TLの多くの人と同じように、見事に体調崩してたわけですが、まあいわゆる風邪引きとか病人のレベルまでは突っ込まずに済んで一安心。

というわけで、M3でHarmonie Chromatiqueにお越し頂いた皆様、Magna Solemnitasを手に取って頂きました皆様、ありがとうございました。

当日のスペース、こんな感じでした。

今回からとある方にスペースのデザインも担当していただきまして、こんな感じのスペースを組み立てられるようになってきました。
長年の課題でしたが、ようやく最初の一歩の結果を生み出すことができました。スペースのデザインについては、今後も改善を続けていきたいテーマです。

Magna Solemnitasの今後の頒布&販売予定は以下のような感じです。

イベント直頒布:5/5のコミティア112にサークル参加します。スペース番号はけ-42aとなります。

ショップ委託販売(CD):秋葉原地区ではあきばおーこく様、さんげっと様、池袋地区ではTokyo Future Music様に委託しております。

ダウンロード販売:Amazon MP3, Google Play(日本では利用不可)などに申請中です。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

カテゴリーblog