M3-2015春のお知らせ

さて、あと2週間強で音系同人のお祭り、M3ですね。
政治とかとは抜きに、ひとりのクリエイターとしてはM3はもはや無くてはならない存在ですし、うちも3つほどお知らせがございます。

Magna Solemnitas, マスターアップしました!

今日、Magna SolemnitasのマスターCDを入稿のために発送し、印刷物をアップロードしました。明日発送した現物が業者に届いて問題なければ作業開始で、大きな問題が起きなければ26日には無事頒布となります。

クラシック音楽系シールラリー企画、立ち上げました!

みなさまにおかれましては、こちらからの反応が止まってしまって申し訳ありません。というわけで体調も復活して、企画も再起動できました!

M3-2015年春 クラシック系サークル シールラリー

今からでも参加サークル募集、引き続きお受けできます^^
……実務動かないとなー。

同人音楽創作会、参加しています!

こちらは阪神総一さん*1の企画。もともとコミティア112で同人音楽部として立ち上げを目論んだものの、サークル数不足で部活成立を断念した企画です。

www.tandess.com

こちらの一員として、まずは2015年春のM3に参加することになりました。
こちらはまだ続報も流せると思いますので、そのときはまた改めてお知らせさせていただきます。

*1:余計ですけど、ぱっと見ても「はんしん」としか読めない……

カテゴリーblog