M3 2015春申し込みました&GW コミティア112申し込み計画中

同人活動のお知らせ。

今年のイベント参加第1弾は、2015/4のM3 2015春に申し込みました。
高知とかいろいろ考えてましたが、とりあえず断念です。仕事のめどが全く立たないorz

で、こちら。


COMITIA112/コミティア112部活動「同人音楽部」

こちらに参加エントリーしました。コミティア本体へは、同人音楽部が成立してから申し込む予定です。
もし同人音楽部が成立すれば、コミティアには初サークル参加になります。ええ、「初めて」です。(これ何度でも強調します)

……ええ、今の段階ではまだサークル数が不足しており、同人音楽部として成立するかどうか分からない情勢です。成立しない状況でコミティア申し込むかどうかは、ちょっと私も悩みどころです。

夏コミも申し込み予定で、申込書買ってきました。コミケ合わせの大きな新作は予定しておりませんが、ちょっとしたリリースがあるかもしれません。もちろん、Magna Solemnitasはコミケ初売りとなります^^

かつてコミティアとはいろいろありましたが、以前の開催にてお詫びをさせていただき、受け入れていただきました。
今回平穏に参加させていただくことで、改めてノーサイドとさせていただければと思います。加害者側が言うのも本当は違いますが、トラブルを起こす意図での参加ではないことは明確に表明しておきます。

カテゴリーblog