石岡&池袋:ありがとうございました

さて、石岡のC-3も終わりました。
なんか不思議なまったり即売会で、そのわりには音系サークル3・同人ゲーム作品2が並んでいるという異常事態?でもありましたが、それはともかく。

サークルスペースへいらして頂きました皆様、作品を手にとってくださった皆様、ありがとうございました。

次の即売会参加は未定ですが、M3には申込み予定です。コミケットスペシャルは悩み中。
その他地方都市系は検討をちょっとだけ一休みして、関東平野外はGW以降くらいから参加しようかなーと思ってます。ただ、横須賀と守谷は本気で気になるんですよねぇ。

来年夏からコミケ参加復帰しようかな、ってのもちょっと検討してます。が、このへんは色々とお手玉しなきゃいけない検討要素が多すぎるのでまだまだ検討中ってフェーズで。

そして、Tokyo Future Musicさんからも売り上げの振り込みがありました。
即売会直頒で手にとっていただけるのも嬉しいですが、ショップでも手にとっていただけるとありがたいものです。なにしろショップ頒布を続けて行くためには売り上げが必要不可欠ですし。

これからも引き続きよろしくお願いします。

カテゴリーblog