ちょっとしたお知らせの予告。

昨夜にサイト更新して、いくつか応援バナーを増やしたりしていました。
秋のM3、抽選結果もそろそろ出ますね。ライブ企画の特設ページも作ってはありますが、今のクオリティではアレなので白桜悠都さまにお世話になりまして今月中に大規模リニューアルに向けて動いてます。

今週末は志方さんライブがあって、その前後くらいでもう一つ大きなお知らせができそうです。
個人的にやってみたかった種類の企画に関われそうで、ちょっとwktkしています。

てわけで、今週もまた作曲と打ち合わせの日々。久々に大曲も書きたいけど、本気の大曲は作曲所要時間が年単位だからなぁ……しばらく小品中心のリリースが続きそうです。

カテゴリーblog