副次的文化系合唱祭 Day2 @ 合唱団猫の森

これ、本番9時間前に、しかも前売りソールド(?)アウトの状態で告知することじゃないですね……すいません^^

てわけで、明日、というかもう今日の午後に迫った副次的文化系合唱祭Day2、合唱団猫の森(谷山浩子合唱団)でピアノ弾いてきます。
オタク系の演奏会で本番、ライブ的なものを除くと10年くらいぶりかもしれません。久々だな……この高揚感、嫌いじゃありません。

そして、続いてこちらもステージ乗る予定。合唱でちゃんと本番乗るのは22年ぶり……?

12:30開場で当日券があるそうなので、チケットお持ちでない方は是非当日券を狙ってみてください。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください