オンラインサロン Harmonie “Salon” Chromatique, オープンします!

近頃流行りのオンラインサロンなるものをやってみんとするなり……って色々細かいところが違ってますが。

オンラインサロン、オープンします。オーケストラ、作曲、同人音楽の悩み事、その他もろもろの話ができる場所としてお使いください。
Discord上のチャットサーバとして運営しており、サーバへの招待URLは
https://discord.gg/8uuaZM3 になります。

オンラインサロンというと参加費が気になる方がいらっしゃいますよね。最近も同人音楽のサロンで月額5400円なところが公開されていたみたいです。

うちのサロンは……
(スネアのロール、そしてシンバル!)
月額 ゼロ円 です!

支援を頂くこと自体はFantiaで可能なようにしていますし、支援頂いている方向けのサロン窓の運用は予定していますが、サロン自体への参加費は0円で回します。

ルールとか追々決めていきますが、とりあえず、「他人への不当な攻撃は控えよう」ということで、倫理と誠意をしっかり持ってください。

では、discordでお会いしましょう。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください