M3 2019-春 御礼&今後しばらくの予定

2019/4/28に開催のM3 2019-春では、多くの方にサークルスペースをご訪問いただき、ありがとうございました。

おかげさまでcirculatio aquaeがそれなりの数手に取って頂けましたこと、Magna Solemnitasが(おそらく)売り切れ、他の作品もいくつか手に取っていただけました。
Magna Solemnitasについては再度在庫の確認して売り切れが確認できましたら、増産はいったん止めてFantiaでのダウンロード販売に移ろうと考えています。

今後のM3も、継続してサークル参加の予定です。
現在次の大規模プロジェクトに着手しており、そちらのリリースは最速で2020年秋を見込んでおりますが、その前にも小さな新作を計画しております。今年秋か来年春あたりにリリースかな……
来年春のM3が例年より2ヶ月前倒しのため、今後の活動スケジュールの見直しを進めています。

今後の予定ですが、以下の通りとなっています。
○5/2: 池袋 coshool festivalにて北方樂所のピアノ演奏を担当
○9/1: 副次的文化系合唱祭にて合唱団猫の森のピアノ伴奏を担当

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください