げろすりー2:またまた交通手段のご案内

前回のげろすりーでも中央線南木曾の橋梁流出絡みで交通案内出していた気がするのですが、今度は西日本豪雨で高山本線がやられました。

JR東海公式より「平成30年7月豪雨」に伴う高山本線の被災状況について

今回はげろすりーまでの復旧が見込めない気がしています……特に富山方面からは絶望。
というわけで、交通手段のご案内を。ライブ開始(15時)に間に合う手段をご紹介します。

○東京方面から

下呂温泉直営ツアーバス利用(名古屋経由):

東京駅8:10の新幹線から名古屋乗り換え(長野行き特急しなの)→中津川駅から下呂温泉直営のツアーバスを使ってください。

名古屋経由:

東京発6:50の新幹線から名古屋乗り換え(東海道線大垣)→岐阜乗り換え(高山・太多線多治見行き)→美濃太田乗り換え(高山線飛騨金山行き)→飛騨金山乗り換え(代行バス下呂行き)が、ライブ(15時から)に間に合う最終便になります。

高山経由:

新宿発7:05の高山行きバスからだと、公共交通では間に合う手段がありません。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください